Javascriptの設定を有効にしてください。お使いのブラウザはJavaScriptをサポートしていないか、JavaScriptの設定が無効になっています。このサイトでは、JavaScriptを使用しています。すべての機能をご利用希望の方は、JavaScriptを有効にしてください。

Newsお知らせ

価格改定のお知らせ(2023年8月より)

お客様各位

平素よりパナケアストレッチをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
いつも皆様の温かいお言葉や応援を頂戴し深く感謝申し上げます。

昨今の物価高・光熱費の高騰に伴い大変心苦しい限りでございますが、2023年8月1日より一部メニューの価格改定させていただく事となりました。

・2023年7月31日まで現行価格。2023年8月1日より10%程度アップ。
(2023年7月中にご購入いただいた回数券・次回予約は2023年8月以降も旧価格でご提供いたします)


これまで以上にセラピストの技術向上や提供品のグレードアップを行い皆様にご満足いただけますよう努めてまいります。

なお指名料に関しましては現行通り据え置きとなります。

重ね重ねになりますが、皆様のボディケアにパナケアストレッチを選んでいただけるよう精進してまいります。
今後ともご愛顧をくださいますようお願い申し上げます。


パナケアストレッチ一同